実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

世界一過酷と言われるアタカマ砂漠マラソンを完走した2人

23日の誕生日直前!!皆にお祝いしてもらいました~!!^o^

ありがとーーう!!幸せもんやあ^o^





看護師を辞めてから今に至るまでの助走の滑走路を一緒に開拓してくれたらんぼうさんと、

視野95%欠損しても世界一過酷と言われるアタカマ砂漠マラソン(250キロ!笑)を完走した幸四郎さんのインタビュー&対談的な?もできて、締めくくりが幸先良すぎました。






幸四郎さんの楽しく生きる知恵おもしろい!!

うちのここ一年の強制終了して強制断捨離して見えた大切なことなども、ちょろっと入りこんでます^o^ ひえ~。






そんなかんなで、今年一年長かった~あと人生で一番辛く行き詰まった年でしたが、そのおかげで世界の見方が180度変わりました。

本当は優しい世界だったことに気づきました。言語化が難しくておいおい書いていけたらなぁと思います^o^





らんぼうアースガイド

https://m.facebook.com/earthguidedayo/?ref=m_notif&notif_t=video_comment_tagged


幸四郎さんブログ

http://ameblo.jp/kotodama-koshiro



f:id:mememedx:20170522230231p:plain