実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

2分の1成人式でお話をさせてもらうことになりました

小学校の二分の一成人式でお話をさせてもらうことになりました。

10歳の私に話したいことは何かなぁって考えたら特にありませんでした笑 

きっと純度高く生きてたのかな〜

子供の頃、大人ってつまんないなぁって思ってたけど、どうやらそうではなく歳を重ねるにつれおもろくなってきたこと。

新聞を読めと学校ではよく言われるけど、自分の目と足で確かめること。

大人や誰かにお前にはできない、と言われても信じなくていいこと。

学校ではそうそう教えてくれないことを伝えたいもんですのぉ^o^

おもろく意味不明な大人がいてもいいと思うんじゃが^o^


ドッヂボールしたいなぁ。

呼んでくれた杉井先生ありがとう!

f:id:mememedx:20170119143938j:image
小学生楽しみやな