実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

コンプレックスを笑いに変換!;ハゲランドの住人

コンプレックスをここまで笑いに変えるのは、

もう、

神!

f:id:mememedx:20161203214912j:plain

 

 閲覧注意の記事↓ここまでやって委員会!?的な。

hage-land.com

 

 

 

登場人物、高井ちゃん、たけちゃん。

 

 

 

たけちゃんのインタビューをやった時に、

禿げてきた時の時系列の心境を聞きましたが、

 

やっぱり最初受け入れられないわけですよ。

 

結構モテモテだったタケちゃん。20歳前半の時に皆で海に行った時気づいた…!

海に潜った後の、水でぬれたまとまった髪の分布が…!!!爆

 

 

ほいでも、落ちるとこまで落ちて、やっぱ禿は人を元気にできる!!てなって、

こんなにも、ハゲネタを周りから四六時中言われても、

それが逆においしいネタとなり、

人を笑顔にするという、

スパイラルを作れるのではないかと思うのです。

 

たけちゃんネタブログ

mememedx.hatenablog.com

 

 

このハゲランドのサイトは、おいおいこの角度から撮るのかよ、とか本当にいじりたおしまくっているんですが、何とも清々しいことか…!笑

 

 

ハゲ神主様に栄光あれ!!

 

 

facebookpage↓

https://www.facebook.com/hagehageland/?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

 

 

 

 記事を書いた人