実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

私の数少ない夏の思いでハゲランド

 
アホアホ仲間、たけしのオカンが還暦やったんで、たけしを作りました。
 
 

f:id:mememedx:20161129204706j:image

電車とたけし
 
 
 【作り方】
ふざけてるのか、本気なのかわからん証明写真を拡大してパネルを切り貼り。
頭の部分の微細な生え際の毛はカッターで残酷にカットするのがポイント
f:id:mememedx:20161129204846j:image 
 
 
 
折れないようにファイルにin!!
f:id:mememedx:20161129205018j:image
 
 
琵琶湖のすぐそばに住んでいるたけし家に到着。
f:id:mememedx:20161129205113j:image
 
たけし「………」 
左隣はたけし兄「めっちゃ似てるやん!!え、どっちがたけしなん?」
兄ナイスレシーブ!!!
 てか、なんで兄は髪ふさふさなん?って誰か聞いてきて!
 
 
 
 

夏だったので冷やしてみました。

 
f:id:mememedx:20161129205226j:image 
 
飽きたので取り出しまして、
f:id:mememedx:20161129205313j:image 
(顔ギンギンに冷えとる笑) 
 
 
 
 
 
 
高校生ギャルがきゃーきゃーしてるところをめがけたけしをSet upしました。
f:id:mememedx:20161129205413j:image 
 
 
 
 
f:id:mememedx:20161129205519j:image 
f:id:mememedx:20161129205540j:image 
f:id:mememedx:20161129205605j:image
f:id:mememedx:20161129205649p:image
 
 
 
 
女子高生「きゃー!!!何あれキモい!!」 
女子高生「いやーー!!!」 
 
 
 
 
 
これではたけしが通報されてしまうと思い、女子高校生のところへ行き、
 
「ちゃうねん!あれパネルやねん!!こっちが現ナマ!!」
生きてる方のたけしを連れてきて、、
 
 
「えっ、、きゃー!!」

より場は騒然としました。

f:id:mememedx:20161129205730j:image 
 
 
f:id:mememedx:20161129210026j:image
ドン引きする女子高生笑
 
 
 
 
そんなたけしをよろしく!!爆
f:id:mememedx:20161129210119j:image
f:id:mememedx:20161129210144p:image
 
 
 
そんなハゲランドのマスコットキャラ大西たけし
株式会社1000%の代表取締役
起業家むけのwebデザイナーをして、起業家むけのweb合宿や講演など色々な場で活躍しております。
変質者をしているだけではありません。
 
 

 1000pct.com

 

家は綺麗な琵琶湖にておかんとエアビーをされているので、外国の方も泊まられアットホームなかんじで経営されています。
 詳しくは下記参照↓
 
gifuパラパラ漫画みたいなのも一緒に撮影したので絶対見てください。
アホすぎて、ちょっとは皆様の癒しにはなると思います笑
 
12月4日イベントするみたいなので、こちらもあわせてどうぞ♡
 
 
たけし兄は京都で整体師をされています。一度お世話になりました。
腕もいいですけど、トーク術がはんぱない。
疲れきった私に
「あとはゴロゴロしながら屁でもこいとき〜!」
と和みました笑笑!!
兄弟そろっておもろいやんけおい!!笑
ブログもおすすめですよ〜!