読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

泣いた。一人で迷惑をかけずに何でもやるということはむしろ傲慢

反省文を提出します。

 
テーマ:
【泣いた。一人で迷惑をかけずに何でもやるということはむしろ傲慢】
 
 
もう、自分に嘘や偽りで生きれなくなってきた。
身体が全力で強制終了を出してそっちじゃないと言ってきた。
最近、色々他の案件を抱えずすぎ自分のこと忘れて色々後回しにしていました。
 
昨日沖縄に行くために関西空港に行ったが、
「??」意識がとびそうになりこ、これでは行けない…。
沖縄行きを断念しました。なんとか自力で家に帰ろうと思いちょっと
関空の医務室で休ませてもらい、30分後…まだ座るのがきつい、
また30分寝て、まだきつい、、それを繰り返して結局7時間くらい寝てました(笑)
仕事終わりでも心配してちょこちょこ様子を見に来てくれたスタッフさん。。。(;;)
 
それでもなんとか自力で帰ろうと思ったけどお手上げ。
友達のらんさんがそっこー車を飛ばして関空までむかえに来てくれました……(;;)
らんさんほんまにありがとう〜(;;)
 
人に迷惑をなるべく迷惑をかけずに生きていく。
最後のぎりぎりまで自分ができるところまでする。
 
そう刷り込まれてきたし、自分もそう思っていました。
 
けど、迷惑をかけない、一人でできるだけやるって大切な時期もあるかもしれんけど、
それって、人のことを信頼していないってことだよね。それに一人の力を出すよりも、もっと大きな広がりを
持つものを創る時に到底一人ではできないし、一人でする方が迷惑で傲慢だと思いました。
ああ…なんて私は傲慢だったんだと…。
 
それに自分が迷惑をかけないと、人にもちゃんと迷惑かけてもらえないよね。って(^^)
一緒の時間を共有して生きてるんだから、一緒に迷惑かけ合って、許し合って、大事にし合って、笑い合って生きたいなって思いました。
 

f:id:mememedx:20160707143625j:plain

 
 
いつも近しい友人に、
「お願いだから休んで」とか、「頑張りすぎだから休んで」って散々言われまくってきたのに、
自分では頑張ってないけどなあ〜??なんて気づかないアホさ…ww
今回ほんまに懲りました…。。笑 もうちょっと自分大事にします。
大切な人が何かあった時のために動けるようにも!!!!!!
 
ということで、しばらく関西付近にいます。色々整理します。また板谷の野望も共有させてください。
皆に迷惑をかけるかもしれないけど、
皆にちゃんと迷惑かけてもらえるように、
迷惑かけさせてもらうかもしれへんし、頼るかもしれへんけど、これからもよろしくお願いします^^
 

f:id:mememedx:20160707143804j:plain

 
 
記事を書いた人↓