読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

10年ぶりの再会。いつまで経っても私は生徒だ。


今日もいい日だー!!^o^

最近めまぐるしく色んなことが動いて自分でもびっくりします。


太陽みたいな人に出逢うことが多く、私を照らしてくれます。



去年9月に師匠がなくなり、もういらないものは全部手放そうと思ってめっっちゃ断捨離しまくってた時にとある手紙が出てきました。


その手紙は、私のこれからの未来への期待や希望が書いてありました。

f:id:mememedx:20160113095545j:plain


私が高校一年生の時に通っていた塾の先生が塾を辞める時に、わざわざ手紙をかいてくれてたんです。
あぁ辞める時でさえ、ちゃんと生徒のことを考えてくれる先生がいてたなぁって。


ほんで、断捨離効果なのか10年ぶりくらいにその恩師とFacebookで再会しました。

「ブログ見てるよ。いつも応援してます。良かったら僕の高校で生徒に話をしてくれないかな?」


と先生からメッセージが!!!!!(;_;) 



10年ぶりに会える嬉しさや、
応援してくれている嬉しさや、
高校生達と会えるワクワクが

ブワーーー!!\(^o^)/★

いつまでたっても私は先生の生徒やなぁと思いました。

高校3年生。あともう少しのところで卒業という不安や期待の狭間な時期だと思う^o^
会えるのが楽しみだ!