実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

決めると、何かが動く。過去を愛そうと思ったら、人生が劇的に動いた時の写真データが戻った。

うぎゃーー!!!笑

 


最近、勇気を持って過去を愛そう!と思ったら、2年前に海水に浸かりしんだ携帯が復活した!!・:*+.\*1/.:+ こんなこともあるんですね〜

mememedx.hatenablog.com

 


看護師を辞めて人生が劇的に変化した時の写真データがいっぱい入ってたので、めちゃ嬉しいやら棚卸しに向き合わざるを得ないと言うか‥!笑

 

 

海でカヌーの練習をしていて、今日はやらんって思ってた転覆練習をやって(携帯持ってるの忘れてて浸水に気づいたの一時間後_:(´ཀ`」 ∠):) すぐに充電してまいバチっとなり終了。

 

対処法を知らず、焦って電源入れたり、充電したり、浸水した携帯にやってはいけないこと10選をやりまくってしまってたんですよ。修理の人にも、それ絶対やったらあかんやつっす!と言われました涙

 

 

浸水して修理頼んでもデータは戻らない、半年後、一年後も復活しないか確認しても無理。

いつもは諦めて処分してしまうのですが、捨てれず引き出しに入れて忘れていました。

 


でも二年後、何故かふと電源入れたら復活!!!

 

 

海水やし腐食してると思ってたのに!!

 


なんやこの状況。おもしろすぎます。
何かの前兆の匂いがしますぞ〜!!笑

 

 

 

 

f:id:mememedx:20170603110548j:plain

*1: °ω°