実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

イタリア人完全無視ジュエリーを展開。ジュエリーデザイナー山本。

ジュエリーデザイナーの山本沙羅のフライヤーを適当に作りました。

 

f:id:mememedx:20170323004215j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イタリア人完全無視ジュエリー

 

ジュエリーデザイナー山本沙羅。

イタリアフィレンツェにジュエリーデザインを学びに行くも、一切本場イタリアで作っていないという山本。

完全にイタリア人を無視している。

これからアバンギャルドなジュエリーを展開していく。

 

 

続々とユーザーからの声が!

「mondeのジュエリーを着けたら泳ぐのが早くなりました!」

 

「手から火が出るようになりました!自信が湧いたので彼に逆プロポーズしようと思います!」

 

 

 

jewelry designer  Yamamoto Sara

2012年4月15日 monde創設。

イタリアフィレンツェでジュエリーデザインを学ぶがインスタの写真は食べ物ばかり。

最近、長年つきあって結婚した旦那がいるが、結婚前9年つきあった記念日の時、FBで「飽きたよ~」と奇抜な投稿をした。

しかし、ちゃっかり仕事はしていて

大丸京都店など出店。「Tokyo young Designer」「着物の文様とその見方」にジュエリー掲載。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えた。

 

こっちが正規のフライヤーです↓↓こっちはイタリア人無視してないんで!笑

ちゃんとイタリアで技術を学んで作成中です。

f:id:mememedx:20170323004304j:plain

 

 

小さな貝殻から作ったり可愛らしいジュエリーです。
リザードフラワーで作ったイヤリングは大人気。 

自然もものを取り入れて一つ一つ手作りしているので、

じんわりくるアクセサリーです。

見るのもかわいいんですけど、手にとってじっくり肌で感じて、身につけてほしいなあというジュエリー。

 

 

 作り手さんの想いって物に込められるんですねえ。。

作り人ってすごいな〜〜と思う!!

 

ぜひMondeよろしくです〜

 

ゴロゴロしながらポチッとな!!!通販もしてますよ〜。

www.creema.jp

 

 

 

記事を書いた人↓

me-itaya.wixsite.com

 

an-life.jp