実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

言語化の魔法

今どうにかしたいなーと思っているのが、体感覚として吸収することや、感覚で受け取っていることをどう言語化して表現するのかというところ。


体感や感覚って、知識よりも体の内側から生きてるぜー!!って叫ぶ感覚なのでできるものならば、数%でもわかりやすく表現したいと悩んで、何回も書き直して自分でもわけわからんくなってて本の執筆が絶賛止まってたんですわ( ; ; )

 

 

心の友なめこさん。
四年前からのダメダメへちょへちょ板谷をしょーがないなーと受け入れてくれるありがてぇこった( ;ω; )


なめこライターと共にコンガラガッタ私の頭の中を一緒に整理したり引き出してくれておりまする涙 

もういっぱい想い出や考えや伝えたい人達のことが、ありすぎてありすぎてまとまらんくて本書けないorz って思ってたけど希望が出てきました。 

 

 

 

ともかく、私はいつも人に恵まれすぎてヤバし🙏
ありがとうございます。

 

f:id:mememedx:20170212221909j:plain

 

記事を書いた人↓

me-itaya.wixsite.com

 

an-life.jp