実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

高校生の自分が想像していなかった今の自分に会う

センチメンタルジャーニ〜 
大阪大学で沖縄の写真展させていただくので準備しに行ったのですが…!  

当時受けたセンター試験の会場の棟でした。

 

 

 

f:id:mememedx:20170203205926j:plain


あん時は金銭的に背水の陣で国公立の大学絶対入ったんねんボケェ〜〜とギラギラした高校生でした…。まだまだ世間を知らん子供でしたT▽T  

で無事合格し、看護師になり、看護師辞めて(笑)フォトジャーリストでこの棟で写真展をするために戻ってくるなんて思ってなかったわい!!!人生何がおこるかわからん

 

高校生だった自分は、これからどう生きていくのかもよくわかっておらず、

大人になっていくことも何なのかもわかっておらず、

かといって、自分が子どもだとも思っていない

四次元ポケットにいるような、謎の空間に漂っているような感じ。

 

 

高校生の時の私は、今ここに立っている自分を想像できませんでした。

センター試験中で必死やったしなあ…笑

戻って来れて良かったなあ。

 

 

何年か分の自分を振り返れる場所でした。そんな場所で写真置いてもらえるなんて私はなんて幸せなんでしょう。

 

f:id:mememedx:20170203234847j:plain

準備中

おいしょ、おいしょ

 

 

記事を書いた人↓

me-itaya.wixsite.com

 

an-life.jp