実験室「め」

救急看護師を辞めてフォトジャーナリストへ。自分を生きてみたら何が起きるか実験中

月刊イオ:旅するカメラでブログ紹介していただきました^^

2017年から連載させていただく、月刊イオの編集者の黄さんが、

東京写真美術館の写真展に足を運んでくださり、ブログで紹介していただきました^^

 

 

 

blog.goo.ne.jp

 

 

これから黄さんと打ち合わせ。

f:id:mememedx:20161129135751j:plain

 

私打ち合わせ大好きなんですわ〜。

今まで四次元ポケットに入っていたような、形はあるけど漂っているものとか、ふわふわ浮いているものとかをかき集めて、

ゼロから組み立てて作っていったり、

1+1がいきなり5とかになったり、

 

とても創造的な作業なんじゃないかと思います。

 

月刊イオ2017年1月号から奇数月で連載予定なので、合わせてよろしくお願いいたします。